ダレーダの日記

日記です

この時期は

さてさて。
この時期は高校生の皆さんがヒャッハーな感じですな!
3年生は受験でヒャッハー⤵︎
1、2年生は中学生の受験のため学校立ち入り禁止でヒャッハー⤴︎
中学生たちには是非とも頑張って入学してもらってうちの部活にきてもらいたいものです。

ところで、最近記事を書かなかった訳を書きましょうか。

実はこの前(と言っても去年の年末)にTwitterの絵アカを作りまして。そっちの方でガシガシ描いてたらこっちがスカスカになっちゃいました。
両立...は難しいのでしょうかね?
一応購読中の記事が更新されたらメールがくるので読んではいたのですが...やっぱ記事書かないのはいけませんね。

ということでこっちに久しぶりにもどってきたわけです。
また週一ぐらいでは更新していこうと思います。

もしも「そんなんおせぇよ!」ってかたがいましたらhttps://mobile.twitter.com/sannretto f:id:ty-0904:20150303104907j:plainこちらをよろしくです
週一更新ではない...はず

それではみなさん、こんかいはここらへんで。また次の記事でお会いしましょう。(ダ=ワ)ノシ バイバーイ