ダレーダの日記

日記です

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ダレーダ=ワー、ダーくん、など。
本名知ってる人は呼び捨てなりニックネームなりいろいろですん。

02. 自分の自慢できるところは?

スイミングスクールで特級まで行った。
まぁ、続けてれば誰でも行けちゃうんですがねw

03. 自分の弱点は?

フフッ...そんなものはn...

お化けです。

04. 自分の口癖は?

じゃね?   〜なん?  〜するん?

05. 持ってるケータイの機種は?

06. カラオケでよく歌う歌は?

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

無い(´Д` )

08. 座右の銘は?

一日一善

09. 将来の夢は?

カメラマン

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモです。

11. 好きなアニメは?

12. 好きなゲームは?

COLLofDUTY(綴り合ってるかな?

13. 好きな食べ物は?

牛丼

14. 好きな飲み物は?

麦茶

15. 好きな動物は?

猫(=^ェ^=)

16. 好きな色は?

青ー

17. 好きな芸能人は?

テレビノハナシワカンナイ

18. 好きなファッションブランドは?

? 君が何を言っているのかさっぱり分からない

19. 好きな雑誌は?

20. 好きなスポーツは?

スポーツっていうか武道でもおk?
剣道です。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

家族でステーキ食いに行きやした。

22. 最近見た夢を教えて!

立体起動してたら勢い余ってウォールマリアに突っ込む夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

25. マイブームを教えて!

家の猫の顔をギュッってすること

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

OKINAWA

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい? 

特別したい事は無いですな。いつもと同じように過ごせれば何より。

28. 自分を一言で表すと?

微妙な人

29. 自分の秘密を1つ教えて!

日本一暑いと言われるとこに住んでる。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!


http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:keto-0816

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。