ダレーダの日記

日記です

ぽぽぽぽーん

俺は衝撃を受けた。
『挨拶坊や』が世知辛い世の中で懸命に生きる姿を目撃したからだ。
f:id:ty-0904:20130725062612j:plain
この写真の中に彼はいる。
CMを公開されなくなり、魔術「ぽぽぽ・ポーン』を使う鬼子として恐れられ始めたこの頃。
こんな状況になったら誰もが絶望するだろう。しかし、彼は笑っている。
まるで自分の置かれた状況を歓迎するかのように。優しく笑っていた。f:id:ty-0904:20130725063231j:plain
色が剥げたって関係ない。いつまででも笑ってやる。何故なら、その笑顔は震災後の日本を元気づけるために頑張った証だから。

俺は彼のように強く生きたい。