ダレーダの日記

日記です

メリークリスマス!!!

f:id:ty-0904:20131225163840j:plain

今年もやってきましたクリスマス!
みなさんはプレゼントもらえましたでしょうか?

私は5000円を親からもらいました。

まぁそんなことはいいとして、本当に今日は何もない日でしたよ。
都会に行き遊ぶでもなく、かと言って友達と遊ぶでもなく、本当に何の変哲もない日でしたぁぁぁぁ

しかも今日は歯医者を予約していたというね。
どっちみち予定いれらんねぇじゃねぇか

高校始めてのクリスマスがこれでいいのだろうか。いや、よくない。(反語)

だからああして絵を描いた訳です。ああ絵を描くの超楽しいマジやばい一生こうしていられ...
流石に一生は無理だな。うん。

おっと、こうしているあいだにも母と妹がバレエのクリスマス会へ出かけて行ってしまいました。父は今会社なので、晴れてぼっちクリスマスってわけですね!

はぁ...

クリスマスってなに...美味しいの...?
少なくとも俺は美味いとは思えないっす...

それではみなさんいいクリスマスを。

SEE YOU NEXT TIME♪