ダレーダの日記

日記です

アニメ版寄生獣ぅぅわあああぁあ!

どうも皆さんこんにちは!
最近書くこと多くて嬉しいけどスマホで打つのがめんどい。ダレーダ=ワーです。

ついに!ついについについに!
アニメ版寄生獣が始まりました!

もしかしたらまだ見てない人がいるかもしれないのでネタバレはしませんが、メッチャよかったってことは言ってもいいですよね!?

まず作画!
ヌルヌルやん!もうそれヌルヌル通り越してトゥロトゥルやん!(イミフ

次に声優さん!
上手い!超うまい!
ミギーの声ハルヒって聞いて怖かったけど超マッチしてた!(個人的に

あと謎の男!
声ボッスン!?え?何々?
ボッスンってそんな猟奇的だったっけ?

...みたいな感じでした。


個人的に今年一番期待してたアニメなんで、これからにも期待です。
早く二話がみたい!

みんなも見てみてね!ってことで。

それではまた次の記事でお会いしましょう。
(ダ=ワ)ノシ