ダレーダの日記

日記です

久しぶりにゲーセン行ったら

どうもダレーダ=ワーです。

この前久しぶりにゲーセン行ったら、なんだか不思議なゲーム台がありました。
どうやらそいつは「グルーヴコースター」というらしい。形の定まらない一本の線の上に設置された目印を、曲のリズムに合わせて叩いたりなんだりする。いわゆる「音ゲー」ってやつだ。

形はこんなかんじ
f:id:ty-0904:20140202083758j:plain

手前にある二つの光ってる奴が「ブースター」といって、このゲームのコントローラー。真ん中にあるボタンを押したり、全体をガチャガチャ動かしたりできます。

一回100円だったのでやってみたら、すっごい面白かったです。見かけたらぜひやって見てください。いろんな曲が入っているので、誰でも楽しめると思います。

以上。ダレーダ=ワーでした。ノシ