ダレーダの日記

日記です

20年に一度の大雪...!?

やばいですね。一時期日本一暑いと言われた熊谷が銀世界になっちゃいました。

関東地方では今日の午前3時から雪が降り始め、明日の午前8時まで降り続ける予報が出ています。平地である埼玉県には20cmも積もるらしいです。

この大雪の影響で、電車は遅れるは部活は中止になるはで俺氏大混乱。雪耐性のない都市がどれだけいつもどうりに活動できるか期待していたのですが......まぁ結果は惨敗でしょう。

ですが、こんなときにも子供は元気。俺の妹は雪遊びをしようと張り切っています。

その元気を少し分けてくれ...と思うダレーダ=ワーでした。  以上!
それでは皆さん、また次の記事で会いましょう。さいならー  ノシ