ダレーダの日記

日記です

雪が俺らをコロそうとしている



f:id:ty-0904:20140214193132j:plain

f:id:ty-0904:20140214193147j:plain

f:id:ty-0904:20140214193158j:plain

f:id:ty-0904:20140214193210j:plain

やばいって。いややばいってこれ。

ここは埼玉県熊谷市。日本一暑いと詠われた土地。
それが今ではどうでしょうこの有様ですぜ?警報まで出ますぜ?
なんですか、45年ぶりの次は一週間ぶりですか?雪さん方達舐めてるんですかね?

いや降らないでくれって言ってるわけじゃないんですよ?一回ぐらいならいいじゃないですか。こんな大雪も。でもさ、二回ってどうなのさ?コロスき?雪体制ないんですよこっちは。バスだって普段の倍くらいかかりましたよ。全く加減ってもんを知りませんね。

来年からはしっかりしてくださいね。


...そう思いながら寒さと二階から落ちる雪の音に震えるダレーダ=ワーでした。

それではまた次の記事で会いましょう。
さいならー(ダ=ワ)ノシ