ダレーダの日記

日記です

俺の力を見せてやる!(体力検査)

みなさんどうも今日は。
パンは耳から食べる男ダレーダ=ワーです。

遡ること約一週間前、体力検査をやりました。
そして体育の方では1500m走が始まりました。

体力検査のほうはまあまあの出来(だと思う)

まず一番最初にやった握力が、

左右両方52あった

ってとこでびっくりした。

なんで去年より強くなってんの
測定器壊れてんじゃねぇの

とか思いつつ次へ。

長座とか腹筋とかはノーマル過ぎてつまんない数字を叩き出す。

中で測るものが終わったので外へ。

外で測るのは50m走と立ち幅跳びとボール投げ。

ボール投げは...







聞かないでくれ。









立ち幅跳びは2m40ちょっとだったとおもうよたぶん(適当

50mは6秒75だったかな。去年よりちょっと落ちた。ショウガナイヨネ




検査はこんな感じでした。
まあこっちはいいとして、
問題は、

1500mの方だああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



何故か。それは、学年ごとにクラスで出さなければいけない平均記録がきまっているから。

二年生の目標は、5分50。




え?あ、はい。僕ですか?僕のタイムですか?

ハッハッハァ聞いて驚くなよ?












                     6分20だ













あああああああああああああああああああああああああああああああああ無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこれ以上縮万ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ってなわけで、クラスには多大な迷惑をおかけしているのであります。

皆頑張れ。超頑張れ。

それではみなさんまた次の記事でお会いしましょう。それでは(ダ=ワ)ノシ