ダレーダの日記

日記です

IN 愛知!

今年もお盆休みの季節がやってまいりました。ダレーダ=ワーです。

さて、まずはこちらの動画を見ていただこうか。


これはなんだ!?
そう!ぬこだ!
かわいいな!
これは私が撮影したものだ!

お盆休みで父の実家の愛知に帰って来て、海に釣りしに行ったらいました。
釣れた魚を欲しがる欲しがる...

かわいいったらありゃしない。

その場にいた父、叔父、俺の三人で和ませていただきました。
あー可愛かった。



と、俺のお盆休みはこんな感じで進行中。
みなさんはどんな感じですか?

実家帰ってますか?
それとも旅行?
友達と遊びに行ったりしてます?

...あっ、宿題...












あーーーッ、「本こわ」見てたら怖くって宿題のことなんか忘れちゃったなァーーーーーーーーーッ!!





はい。
まぁ、人それぞれ楽しみ方は有りますよね?   俺は楽しんでるんでこれでイイです。

でわでわ、久しぶりの記事はここら辺で終わりです。
また次の記事でお会いしましょう。

良い夏休みをー(ダ=ワ)ノシ